えしらの 粘っこい コメント返信。

麻雀、今日はイマイチだったぜ……



ひとまずSKYK。





まさかラストゲームでまっちさんに挽回されて2位になった挙句、3位になるとは思わなんだ。



最初1位でそのままいけると思ったのになぁ〜;;



またやりましょう是b



とりあえずコメント返信。



>さーせん・・・・すいませんです


☆sarena-sさんからのおたより。



五文字の日本語には柔らかな響きがある。


『かがみもち』『つつもたせ』然り。


日本の文化は大事にするべきだ。


そんな俺の声に出して読みたい日本語、


『女子高生』。


働くオジサンには眩しすぎる言葉です。





彼岸島ヤンマガに載ってるので「妹は思春期」等を立ち読みするついでに読んだりしてるのですw


そんな俺は「ありがとう」と言うべき場面で「ごめんね?」と言う人、嫌いです


☆Macthさんからのおたより。



あれ、彼岸島はずっとアフタヌーン連載だと幻視してました。


妹は思春期面白いですよね(^^)普通に下ネタだわ!シモネタ!!


俺はあんまり気にしたことがありませんが、どこかで


「感謝の言葉を言うべき場面で謝罪の言葉で返されるとそれまでしたことの意味が無くなってしまうように思う」


的な記述を見た気がします。


まっちさんもそれと同じ(近い?)感情なのでは……?