僕と魔王

麻雀組はみんな日記書いてるんでやむなく参戦。獲白です。



なんか薄くなってきた設定ではありますが私は黒という色が好きなんで当然愛車も黒なんですわ。



黒に映える色と言えば白・黄などの明るい色ですね。



私は白も好きです。



どうでもいいですね。






んで本題。



自然現象によって黒い車体に目立つ色が無料でペインティングされるんですよね、最近。



つまりどういうことか。






鳥☆糞ですよ。




洗車した翌日の朝、車に向かうと白が車体の上で自己主張。



腹が立ったので放っておいたらもう本当にヤバイことになってる。






んで理不尽なことに、俺の駐車場の両脇にも黒い車が止まってるんですが、



俺の車だけ全力で殲滅される。



まぁ両脇の車がが無傷ってわけじゃないです。



多少は汚されてます。



だけど俺の車だけ(ry







黒服を白濁で汚すのが好きだという歪んだ黒服愛好者が世の中にはいますが*1



きっと空の鳥もそんな風に歪んでるんでしょう……。






…とりあえずドアノブの掴むトコに爆撃するのはやめてくれ。まる。

*1:誰だよw