えしらの 死に物狂い コメント返信。


とりあえず5名描き終ったら絶対東方永夜あたりやって遊ぶぜ……


終わるのかは激しく謎。むしろ手伝ってw



さておきコメント返信です。




>オレンジの点灯ね・・・・僕が光らないようにさせればいいんだなw


☆自重者されさんからのおたより。



昨日の発言タイミングが俺のpixiaでの始点を決めて線を引くタイミングと被ってて、


「こいつ意図的にやってるならかなりの性悪だな…」とか思ってましたw


まぁ天然だと信じているので気にはしてませんがw


『自重者』ってなんだか自虐的じゃない?





>「あーや」こと綾女兄さんは最初普通に女かと思ってました


☆Macthさんからのおたより。



俺も最初はお姉さんだとおもってましたw


「エッ、男なの〜!?」みたいな感じで。


俺はあーやさんとはとりさんに萌え萌えです。あんな性格の兄貴が欲しいw