ゴゴゴゴゴゴ


宴やりてー鈴音ちんやろーぜー。獲白です。



明日土曜日だよねー?



明日出勤なんですよ。うへぇ。



週休一日ってどんだけ〜。



まぁ休出が付くからいいかなぁ…………。












あ…ありのまま 今起こったことを話すぜ!


『休日出勤なのに給料が貰えない』


な…何を言ってるのか わからねーと思うが


おれも何をされたのかわからなかった



頭がどうにかなりそうだった…


毎日残業とか年休取れねぇだとか


そんなチャチなもんじゃあ 断じてねぇ


もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…






というわけで明日は休日出勤(給料は貰えない)です。


一応「技能祭り」って事で機械場期待のエース(誇張表現w)の俺も出場します。


出場しない奴は出勤しないってすっごくやるせないんですが……





でも明日出場者の中で1位になれると金一封貰えるそうなので頑張りますw


2位以内には入れる予定なんだ。うん。


しかし高校時代、余裕で俺の腕を上回ってた旋盤技師が居るのよね(--;)


実技試験で勝てるかは微妙……。


学科試験で勝てるかどうかはもっと微妙……。


っていうかmixiしてる暇があったら勉強しろよw




大丈夫。俺の予想では金一封は五千円以上は貰えると見ている。



安心して、いってこい。