えしらの 魚介類 コメント返信。

近況報告。


毎日上海アリス幻樂団に足繁く通ってる私ですが、




一 向 に 体 験 版 公 開 の 兆 候 が 無 い ・ ・ ・


ちなみに風神録では雛ちゃんが可愛いと思います。




それではコメント返信〜



>どんだけぇの好かれっぷりに驚愕w僕異端ですねw


☆eliosさんからのおたより。



特徴あるセリフって敬遠されやすいと思ってたんですが、これはそうでもないみたいですね〜


友達と会話しているときに使いたくなる衝動が抑えられませんw





>メッセにいたのはいたんですがね。・・・
unknown


☆sarena-sさんからのおたより。



取り込み中じゃ分かりませんて。


やっぱネットでカードゲームやるのは面倒くさいよねぇ……(後日談)





>俺なんて「あいとぅいまてーん」に瞬獄殺決めちゃる
僕のあなたのメテ・ルーに乾杯


☆Macthさんからのおたより。



滅殺豪波動の元ネタ分かる方が来ましたね^^


安易な一発屋に速やかなる死を、断罪をw


私と貴方のメテ・ルーに乾杯……





>大丈夫 わかってる


☆Macthさんからのおたより。



どっちの方向で分かってるのかは気になるところですねw



どうでもいいですが先日こんなものを通販しました。


あずまゆき大司教の本なんですが、あとで買おうと放置してたらもう在庫がかなりヤバいことになってたんで衝動買いです。


本の中には幼性の宴5の折込みポスターもあったんでそれも貼ろうかと思いましたが、


ピュアな方々に本気で引かれそうなんで自粛しておきますw





>え


☆eliosさんからのおたより。



麻雀部屋で行ったゴーゴー夕張会談にて、俺たちの絆は深まった……


私はそう信じているのですよ。