エンシェントデューパーめるぽ〜

3万近くのお金が私を遺して逝きました。獲白です。



昨日永夜抄やったらようやくHardをコンティニュー(3回w)してクリアすることが出来ました。


てゐのラストワード(エンシェント略)の出し方が確か


「アポロ13(Hard)」を取得なんですが、無理ですねアレは……


弾幕の第一陣すら見切れません。


仕方ないので「スペカ全キャラ合計120枚取得」が出現条件のラストワード頑張って出します(現在105枚)





今日は帰りに上三川の美味い店巡りをしました。


と言っても場所確認ですがw


んで途中で本屋に寄って、


[rakuten:book:11928107:detail]


しらたま!



ないつぼの3巻買ってきました。




しらたま!は崇拝するあずまゆき大司教の健全本だったんで前々から探してたんですが、


まさかKRコミックスだとは思わなかったよ……


内容は女子高生が甲子園を目指して奮闘する話。


表紙を見る限り、奮闘するのは小学生かと思いましたが違いました(笑)


あずまんがみたいなストーリー仕立ての4コマでテンポ良く読めましたね。面白い(^^)




ないつぼはなんか


「若年層向けなのにエロい」*1


と言うフレコミを見て日曜に1・2巻を買ってみたんですが、


まぁなかなかにアレでしたという感想を残しますw


やぶうち優って言ったら「水色時代」ですが、いやー時代は変わるもんだ(ぉ




こんな感じで先月までに使ったお金はほぼ3万近くです……


3万あれば去年の俺はゆうにコミケで戦えたってのに……


金銭感覚やべぇ(--;)

*1:「あの」みかにハラスメントと同等とかなんとか。