今日は七夕ですね。


更新してない。獲白です。


金曜日の夜、班の新入社員歓迎会で飲み会でした。


前回の(課の)飲み会のノリで飲んだら生ビールジョッキ2杯と瓶ビールコップ3杯、JINRO3杯で死んだ……


頭ガンガンしてやんの。しかもそれなのに二次会行ったし……


まぁ二次会楽しかったからいいけどねw





んで今日の昼からクレーンの実技講習。


酒飲んでクレーン運転したら飲酒運転になるんですかね?


なるんだろうな。


まぁ酒は抜けてますが。





んでもって夜は今日も飲み会です。


さすがに頭ガンガンを二日連続で味わいたくはなかったんで


姑息な手段「二日酔いです…」戦法。


これが見事にハマり、ジョッキ1杯とカシスオレンジ4杯だけで済みました(^^)


グッジョブ俺!





んで明日はクレーンやって遊ぶだけだと思ってたんですが、





メール見たら……orz


明日の夜から宇都宮です(--;)


富竹さんと化してきます。





明日の朝は鈴音ちんと遊んで昼はクレーン、夜は富竹さん。


月曜日生きてるかな……俺?