えしらの ほろ苦い コメント返信。


「今度祐さん用の××も作ってあげるね」


なかなかに名言だと思うんだが。


ところでアッシュフォードの制服って中等部と高等部違うよね?




脈絡が無いままコメント返信。

>これは…はいてないこと希望
ついでに表紙のうどんもはいてないこと希望…
てかすごいとこ見てますね〜
♪下衆め〜


☆鈴音さんからのおたより。



だよねだよね!!線が下まで繋がってれば履いているんだろうけど、これははいてない


表紙のうどんは尻だけしか俺には見えないぜw


俺が凄いとこ「見てる」なら、そっちは「視てる」かなw


どうでもいいけど榎宮画伯の絵はやたらとはいてない気がするのは気の所為か。





>夜から〜の2つの方に行ってみたいwww


☆onihenさんからのおたより。



じゃあ俺がレイヤーさんとの2ショットポラ撮りたいって理由だけでコスプレバー行くことにしましょうw


お金は俺のコミケ68の時の軍資金くらい(電車賃除く)あれば余裕だからw




キャバクラか!!w