そういえばコメント頂いても返してなかったので返しますね。

改めまして巫女服ぱっつん(挨拶)。獲白です。



お盆明けに夏の有明に行って来ました!



報告遅っ!



夏の甲子園で逆転ホームラン!ただし携帯ゲームみたいなっ!≫



意味わかんねぇ!






とりあえず戦場でのリザルト報告。



当初三日行く(二日目は秋葉原)の予定で3日×3万にちょっと色付けて10万持って行く予定だったのが、一日目だけ行くことになり、まぁ三日間全部行かないし一日五万の大奮発でも良いかなぁと思ってたんですが、







結果論。





全 然 足 り な か っ た 。



12時前後に金欠にて撤退……。



「えっ、マジかよ……」としばし立ち尽くしたのは有名な話。



しかしながら狙ってた東方のグッズ関係は手に入れられたので良かったです。



消極的な意見ですが、本は同人ショップで再販してたりするけどグッズはしないからねぇ…。



Tシャツやらコップやら車に貼るボード等々を買いました。



今回買ったグッズは合わせて11〜13kgくらいあったのかなぁ(忘



前回より少なくなってる気もしますがどうなのやら。気になる人は→俺→過去ログ見てみよう。








ちなみに次の日、風神録(9月中旬委託予定だった)と緋想天(そもそも体験版だった)を求めてメロブに行き、


そこでメロブのポイントカードの左半分と右上段を埋める額の買い物をしたのはちょっとした余談です。









教訓。



コミケって凄いね☆





…まぁ年二回だし良いか………。






長くなりましたがコメント返信をば。


さて、どのくらい昔のコメントを見ればいいのやら……。





>レイヤーが綿飴売り。売り子の練習かな?


☆onihenさんからのおたより。



まぁ***には「新人なんで至らないこともありますが(略)」って書いてあったからそうなのかな?


結局この綿飴Dayは鬼さんと遊んでたんだっけな……





>>少女神話ヤフオクで落札したりしなかったり
ちょwwww

みさくらなんこつオゥイェー!


☆Macthさんからのおたより。



そうです。Amazonで落札したんです。(ぁ


みさくらなんこつ@ハースニールは神掛かってる……!!


「らめぇ」の始まりも多分ここからだよね?





>テラネムス。でも寝たら死ぬ。


☆onihenさんからのおたより。



二時間しっかり寝た痴れ者と、ちゃっかり自宅で一時間寝ていた不届き者と。


さて半時間しか寝てない世間知らずは誰だったか?





>すいません(・3・)


☆sarenaさんからのおたより。



ぶち殺すぞ人間ッッ!!!





>俺にも「おかず」カードちょうだいよ〜w


☆onihenさんからのおたより。



パチュリー隠れ巨乳説に賛同しなさい。まずはそこから、そこからなのです。


パチュリー教徒にあったらとりあえずパチェ萌えって言っておけばいいらしいよ☆