消えた・・・この糞ったれな回線に乾杯・・・

前回秋葉原で行ったオフ会の様子をつれずれなるままに描き殴っていたのですが、


タブページ(?)出した際にフリーズした……タコス。




とりあえずwayさん、ESさん、お疲れ様でした〜。


獲白爺は体力を付けてからまた会いにいくからのう………。


若者の体力には付いていけない事に気づかされた今回のオフ会でしたw




あとwayさんからこんなものを頂きましたぞ!!



「めぐり、ひとひら」なんですが、


なんとこのパッケージ全部手描き&手書きなんです!


もらった時普通にびびったさねw




感謝感激!


そんなことされたら惚れてまうやないか!!






余談ですがなんかトミーがヒロイックサインしてる絵を思い出したよサレナ卿w








彼らには次のオフ会と同人誌発行に向かって頑張って欲しいですね(他力orz



更に余談ですが、前回の更新のAV放置犯はタイーホしました。これで一安心☆