〜心配されっちたら更新しないわけにはいかねぇよヒトコト返信〜

>・・・・・・・・・・元気ですか?


えー、更新こそしてませんでしたが私は元気です。


帰ったらすぐ飯食って寝ると言う悪癖がついたおかげで最近メキメキ太ってますが、


まだ大丈夫………大丈夫な筈なんだ……


なるべく更新はしていきたいのでそれを行動で示したいですね。





……電話シカトされたりもしますが、私は元気です。………けけけ。



>日記読んでおせっかいしようとしたらいなくなってたのでここで


ここからは知識と眼鏡の少女、ゼロサキ・ノーレッジさんがお送りしてくれます。


「貴様は甚だしい勘違いをしている。『ゼロサキ』は日本語で、『ノーレッジ』は英語だ!!!」



>ライフ>ライフは上はありません。某氏に聞いた所によると90までいったとかいかないとか


アリスの1ターンキルデッキ並みに眉唾な内容ですがそんなに回復されたらサレンダーするしかありませんね…(汗



>エンチャント>これも規制はありません。どんどん出してなんかもう場ゴチャゴチャにしちゃいなYO!


弱体化を自分のクリーチャーに・・・・・・


アッー!



>クリーチャー呪文>読んで字の如く「クリーチャーを出す」行為のこと。打ち消し注意


「打ち消し」は青の18番ですねw


三色デッキに入れて実際使ってみたらコストがダブルシンボルなおかげで全然使えませんでしたが…



>再生>対応されます。ただし戦闘で死んで再生させた場合はタップ状態で場にでます。


再生持ちは召還コストがかかりすぎるのが難点ですね〜(--;)



>あと死んだ時しか再生できません。(←これは「確か」でw


となると生け贄に捧げる→再生のコンボは使えない、と。


うへぇ……(使ってた)



>あと、青はマジで勘弁・・・。トラウマです。


そうなんですか…トラウマになる程って一体……




だが断る



>なんかもうマジ暇なんでどんどん聞いて下さい。分かる限りお答えします。以上眼鏡がお伝え致しました。


丁寧な回答ありがとうございました〜(^^)


眼鏡の騎士、ESさんに感謝の意を示して!


ノ【神の怒り】