えしらの 頭痛い コメント返信。〜特許取ったのはサレナだけ〜

なんか今日は頭痛いなぁ……


ともかくコメント返信。



>うどん:植田佳奈(地味)
てゐ:桑島法子(雰囲気で)
もこたん:浅川悠(クール)
森近霖之助森川智之(眼鏡といえば)


いかがでしょう?ちなみにもこたんは割とガチ。


☆eliosさんからのおたより。



全員知らないな罠……(ぁ


いや、名前くらいは知ってますよ?(と言っても桑島さんくらい


アニメ見てないからマジで最近の声優が分かりません……


あ、でも10月からカイジ見るから大丈夫!!(女キャラ…orz




女キャラ……o....rz



>ってか妖忌のおいちゃんは穴子なん?w



嫌な…事件だったね。




−放送中に不適切な映像が流れましたことをお詫びいたします−




完璧にこーりんと妖忌は趣味に走りました。


後悔はしてません。まる。



ひぐらしの件はひどいのですよ。あうあうあ
髭の人の映画は見に行ったのですww


なんかどっかのサイトで普通にひぐらし放送してるって書いてあった気が……


なんとかなるもんなのかね?


髭の人の映画、面白そうだと思ってたんだけどどうだった?