もうすぐ週休三日制!!!


紅丸コレダー!!!獲白です。




今日は宇都宮行ってギャザのコモンパック買って来ました〜


60枚で100円って安くない?え、安くない?


お粗末様です・・・。


なんか文章が乱雑なのはアレだ、一回文章をミスって消しちゃったからなんだ。


まぁ気にしない。


んで最近カードの話しかしてないから違う話にベクトルを向けようって書いた気がするよ。




[rakuten:book:11984437:detail]


んで違う話題。最近これの1・2巻を買ったんですね。


1巻は前にサレナ卿に見せてもらったんですが、まぁ各所各所の記憶が飛んでるだろうからね。うん。


1巻は


(前略)


(中略)


(後略)


1巻は導入部だから飛ばしちゃっていいのさね。





2巻はマジスゲェ!!


やっぱり君はレナだったんだね!とか悟史(違)よく言った!とか


もう熱い…熱すぎるこの展開!!


※熱いかどうかは個人差があります。




んで魅音が無茶苦茶活躍してくれます!!


(・3・)アルェー?


魅音はどこにも居ねぇ!!


最初から最後まで美味しく頂けました☆





ちなみにラストの学校のシーンで暇潰し編に続いてまたまた泣きそうになったのはボクと君だけの秘密だ


※多分俺だけです。


ひぐらし全部やった人とそうでない人では感動の度合いが全然違うんだろうなぁ〜


全部やってから見るの推奨よ。うん。





あと最初に戻るけど



宇都宮でこれも買いました。石鹸屋の過去盤。


探してたんだけどこれだけ今まで見つからなかったんでラッキーでした(^^)


内容は東方アレンジ→ロック+いつものネタですねw


ボーカルの漢っぽさが非常に好きで毎日通勤時に聴いてる程です。


なんかニコ動の方には少し動画があるそうなのでニコ動見てる人は知ってるのかな?


俺は知らん。知らんぞ。


http://sekken.sakura.ne.jp/


↑サンプルもちょこちょこあるんで興味持った方は是非是非〜