えしらの まさに外道 コメント返信。

10月のカレンダーは里村響さんだったぜ!(多分)


http://www.geocities.jp/puterasu2000/main.htm


↑自信は無いけどね!あといおりん萌え。




とりあえずコメント返信!


>最後の行いらないから!!


☆sarena-sさんからのおたより。


起承転結の『結』!!


起承転結が無いブログは酷いブログなんだぜ!


俺のブログにはいっつも無いし、前回は『結』しか無かったけどな!!


突然ですが最近主語と述語を欠いた喋り方しか出来ません……助けて〜〜。





>更新キターw

されさんえろいなぁー。

デュエルしたいわぁ。ていうか死ぬほどやきもきするんだけどwデュエルできるのはいつかなぁ。


☆eliosさんからのおたより。


たまには更新しないといけないと思っただけよ。(ツン


されさんがえろいのは周知の事実ですよねぇ。


現に彼はあの後「獣姦」「巣篭り」「幼女とXXXたい」などのこの健全ブログでは言えないような発言を繰り返してくれました。


2007/09/30 1:30:55 サレナ>獣姦とかありそうだねww


されさんがえろいのを周知の事実にしてるのは誰なんですかねぇ。射命丸?


対戦はしばらくはネット対戦で我慢して頂きたく……


なるべく早く行きたいな??