日本のエロゲ百景。


フォーチュンアテリアルの会長がエロい。獲白です。


前回の更新時に落ちなかったエロゲがようやく落とせました。


ILLUSIONのすくぅ〜るメイトってソフトです。


このゲームにA●rの●奈みたいな風貌の前髪ぱっつんお嬢が出てくるんですが、


その神●と






体 験 版 で 遊 べ な か っ た


んですよ(色んな意味で)。




んでそのやりきれない思いをぶつけた結果がソフトダウンロードってことになります。


ほかに4人の女の子が居るらしいですが、●奈ルートしかやってません。




更新内容が薄いですが、実際エロゲを落としただけで他になにもやってないんだよねー。




しかしながら明日はESさん、明後日は鬼編とギャザやるつもりなんで楽しみでさぁ。