えしらの 干害 コメント返信。


いやーめっきり寒くなって来ましたね。


ようやく先週あたりから窓を閉めて寝るようになりました。


今ではジーパン履いてないと寒くて眠れません。


とか書きつつ、エロゲよりこれが冒頭文に相応しいじゃん!


と思った所でコメント返信です。




>相撲・・・それもまt(ry

ソフトさ〜くるクレージュ
あんた・・・できるな・・・!
あのサークルのマニアックさとエロさはガチwww
小百合は俺のペット


☆Macthさんからのおたより。



日本の国技を大切にしましょう……


とか言いつつ横綱に日本人がそんなに居ないことに気づいたのはつい半年前のことだったりします。



まさかソフトさーくるクレージュを知ってるとは思いませんでしたw


白濁フェチの俺にとってあそこは楽園です。


しかしながら



これといい、妙な所でお互いに知ってるものがあるものですw







輝夜(唯)は俺のセフレ。





>またそうやって濃いタイトルを・・・


☆onihenさんからのおたより。



濃いタイトルってどれデスカー!!


そんな濃いタイトル付けたかなぁ……とか思いながら日記見返したんですが、




あ り ま せ ん


鬼さん……俺には濃い薄いがわからないよ……