栃木人としては更新が早いブログです。


茨木人(正月から俺笑い者w)と比べるとエライ差だけどなっ!獲白です。


最近は東方サッカーとギャザしてました。


と言っても圧倒的に寝てる時間と働いてる時間の方が多かったわけなんですが。




さておきギャザでは鬼さんがめきめきデッキに加速力をつけていってます。


マリオカートで例えるならクッパからキノピオになった感じ。うわ、ビックリ!!


対する俺は新しい変態的デッキも思いつかず、何を思ったか変態デッキを崩しまくり迷走しております。




俺オワタ。ちーん。




そうそう。今日はこやつを買って来ましたよ。


二丁目路地裏探偵奇譚 1 (まんがタイムKRコミックス)

二丁目路地裏探偵奇譚 1 (まんがタイムKRコミックス)


ついつい表紙に引かれて買ってしまった・・・


まぁKRコミックスだしいいかなぁと。(何が


要所要所で的確にエロかったです。


私は断然巨乳派です。




この本の影響で一人アリス祭りでもやろうかと思ったんですが、


最初に挑んだ月城アリスのドリルヘアーが描けなくて挫折しました。←しかも粗悪作画……


しかしながら折角ペンを握った訳なんで、久しぶりに娘でも描いてみることにしました。


ついでにハヤ●のごと●!の咲●に似てると俺の魂からのブーイングが酷かったんでそこら辺の改良も含めてね……。





なんかガゼット聴いてたらエライ絵になりましたね……。


とりあえずサレナさんそこをどいて下さい。




しかしなんか感じが違うな…と昔描いた娘の絵を見たらあれなんですね。




目 に 覇 気 が 無 い




違和感の正体見たり!と思い続いて2枚目だ!!


ついでに髪が伸びた設定にでもしてしまえ!


んで、これ。







誰 だ オ マ エ は


どうしようもない俺を呪いつつ、次週へ続きます。(大嘘