えしらの 貧乳迫害 コメント返信。


胸か尻なら胸!


貧乳か巨乳かなら俺は巨乳派なんだっ!!


しかしながら前髪ぱっつん軍勢には貧乳が多いですね。


まぁそれはそれで……げふんげふん。


俺は金髪も和服も好きですが和服を着た金髪娘に萌えないのと同じ原理で、


なんでも混ぜれば良いってもんじゃないですよね。


つまり、


納豆オムレツは意外とグロ美味いんだよ(ぇ



さて、そんなジャパニーズソウルフードはさておきコメント返信いってみよう!


>えし君がどんどん遠い人になって行くよ…


いつか、届く、あの空に。ってゲームお勧め。



by最近ニートな俺より


☆隊長さんからのおたより。



俺が遠い人になってる一番の原因は納豆オムレツかな?かな?


私はエロゲはやるけどギャルゲはやりませんぜ〜


そんなに暇ならギャザやろう。ギャザ。




>絵里香はヴァンパイヤだよ(はぁと)それとかなではオレの嫁b


☆akiさんからのおたより。


絵里香って誰…かなでって誰……?


鬼さん……俺には濃い薄いがわからないよ……(リバイバル