親愛なる貴方に捧ぐ呪詛の歌。誰が殺したクックロビン。


えー先週だったかな?中学時代に無茶苦茶お世話になった先輩と3年ぶりの再会を果たしました。


無茶苦茶世話になっておきながら何故3年も間が空いたのかといえば、


【以下自主規制】


まぁ詳しい内容はリアルでそんな俺を見ていた鬼さん、オフ会で俺のぼやきを聞いてくれたESさんにでも聞いてください。




さておき、久しぶりに会った先輩は恐ろしく大学生っぽい格好をしていて正直近寄りがたかったです……


話してみたら中身そのままでしたがw(二言目がギャラクシーエンジェルってww)


どうやら今は音楽で飯食っていくために日々頑張っているそうです。


夢を追い続けるその姿に感動しましたね〜


大会ではサックス部門で2位と好成績で期待大です!!


俺の追いきれなかった夢の分も先輩には頑張って頂きたいですね(^^)





































↓↓以下珍しく毒吐き↓↓














































だからこそ進学してまで遊んでる奴は潰したくなる。




なりたい自分になろうとしない奴は死人と同じ。