ミクたん調教ネタは


俺が使いたかったのに…!!獲白です。


まさかまさかの「あぁぁぁぁぁぁぁ(中略)PSP売ってねぇぇぇ!!!」ブログが更新していて


栃木県更新速度最速ブログの称号を剥奪された挙句に陵辱されてしまいそうな気がしたんで久々の更新です。


久々ってのにも限度がありますが。




さて最近あったことと言えば、東方紅楼夢が終わりましたね〜


勿論、開催地が関西と言うこともあって直接出向きこそしませんでしたが行かなかった奴は(俺


行かなかったなりにやることがある筈。


すなわち、




同 人 シ ョ ッ プ で 新 作 回 収 。




という訳で紅楼夢の翌日にメロブに特攻してきました。


最初は狙ってた同人誌とCDとMTGに使う金合わせて三千円あれば余裕とか思ってたんですが


前々々々々回くらいに衝動買いで約三万円使ったことを思い出し、慌てて資金を追加しました。




ばっちりお目当ての品をゲットし、あとは面白そうなのを吟味買い(対:衝動買い)しました。




今回狙ってた品はこの2つ。


咲夜さんの卑猥な同人誌のアップロードを希望します


・Dark matter



カメラワーク悪っ!!元富竹と呼ばれていた人とは思えないカメラワークだわ……(滝汗




以下感想。


咲夜さんの卑猥な同人誌のアップロードを希望します



パチュアリのご本山こと人にやさしいWebのYUさんの新刊です。


こんなタイトルですが一般の方でも読める本(笑)紅魔館の面々によるギャグ本です。


パチェの「セガなんてだっせーよな」には世代なので吹きました。懐かしすぎww


今までYUさんの本はパチュアリ本と永遠コンビのシリアスしか読んだことなかったんでギャグは新鮮でしたね。


次回作のパチュアリ本(成人向)にも超期待してます!!





アリスさんまじうめぇ。元祖祐ちゃんとしては尊敬の意を表すばかりです。





そういうことはサイトのコメント送信フォームに書き込むべきでは?



リアルアウトドアなネットヒッキーなもんで……




☆Dark matter



こちらは東方アレンジCD。


Angelic Quasarのあまねさんの新作です。


『紅夜の刻』からワリとよく聴いてるんですが、ここ3枚くらいのCDが全部ハードコアやトランス中心になってて凄くイイ感じです。


頭振りながら聴く感じではなく縦ノリしながら聴ける曲ぞろいなんで是非是非!!


数ある東方アレンジの中でもインストならば文句無しにオススメです^^


このCDにゲスト参加してたsun3の楽曲も良曲だったので今度見かけたら買おうと思ったり。




今気づいたんだけどタイトルがDark matter(ダークマター)でカービィシリーズの裏ボスと同じ名前w





他に買った10冊はまぁ殆どが作者買いだったので良作だったのは言わずもがな。


初めて買った作者様の本では




・MISSING OF RED


レミ霊のシリアスラヴ本(笑)


凄まじき神作画……!!


前半はとある事情によりお嬢様の一人語りになりますが(だが、それがいい)、後半はもうレミ霊で百合の園に。


この本読んでる姿は人には見せられないぜってぐらいあらあらうふふです。


しかし俺は結構マイナーカプが好きだなぁと感じたり。


余談ですが『ラヴ』って字をみるとビューティーラヴ先生しか思いつきませんw


更に余談を重ねると、今もう一回読み返したんですがマジでやばいな、この本……うふふふふ……。




・□愛□人□文□路・足りないのは?


もこけーねの妄想ギャグ。Wayさんのサイトでリンクしてたヘルフレグランスさんの新刊です(買って気づいた


もこけーねの本だと妹紅が慧音にムラムラする本が多い気がするのですが、


これは逆で慧音が家に泊まりに来た妹紅にムラムラするという俺の知る限り珍しいパターンの本。


最近のクレヨンしんちゃんネタにはマジ吹いたww


無茶苦茶ギャグのテンポが良くて何回も読み返してる素敵な本。東方専門じゃないのが実に残念だ……。


しかしながら話の後半からは、ひょっこり出てきた姫にしか目が行きませんでした。勘弁してください。





東方の同人もクオリティがどっかの会社と同じく右肩上がりで嬉しい限りです。


故に一気にそのうち地べたになるんじゃないかと無茶苦茶心配なので神主様には頑張って頂きたい限り。


正直なところ、東方とうみねこがなくなったら俺のコミケに行く意味の殆どが無くなっちゃうからマジでお願いしますと祈ってみる。