えしらの 足臭い コメント返信。


この絵BLっぽいなぁとか思いながらサイト行ってみたらフィルタ全開ってぇぇぇ!!


ネタのつもりでテニミュ見たらハマったってどこのネッ友→リア友さんですかぁぁぁ!!




こんなノリでは無いですが、コメント返信行ってみよう。



茨木市にいろいろ負けてる茨城県民の俺が来ましたよ
こんな表紙・・・俺もつい買っちゃう
私も断然巨乳派です
だが胸か尻なら尻だッッ!!!!!!

>>アリス祭り
何ですかそれは?俺をソワソワさせる地方の妖怪の名前ですか? もうアリスという名前自体に惹かれてしまう俺は末期

文系で授業が殆ど無い大学生なんてクッキーになっちまえばいいわけですよ


☆Macthさんからのおたより。


金髪ツインテ+黒服は王道過ぎて手を出したくないんですが買ってしまいますね。それが王道たる所以……。


貴方の尻フェチっぷりはある人から聞かされていましたよ…(誰だ


是非とも旅館の大部屋で修学旅行の夜みたいに胸尻談義に花を咲かせたいですねw


俺の知る限り、アリスの名を持つキャラは全員素晴らしい娘ばかりなんだ!!
そんな思いで臨んだアリス祭りですが、初戦で撃沈しました…(^^;)


会社員なんてウッディーになっちまえばいいわけですよ。





>茨木>家族に見られまくりですたd

胸か尻なら断然眼鏡!な僕です。

和服を着た金髪娘>否定姫ktkr

あと俺なんも覚えてないです(←マジ


☆eliosさんからのおたより。


胸か尻か眼鏡なら断然前髪ぱっつんな私です。


否定姫嫌いなんだけど大抵そういうキャラに限ってビジュアルが良いんだよなぁ〜と思っていた私ですが、


ビジュアル最高でした。ブログで嫌いって言わなくて正解でした。


右衛門左衛門は好きです。


十一話で俺の思い人を(メ゚∀゚);y=ー(´Д`;)・∵したから嫌いになりましたが。


もしかして日曜の遊ぶ約束も忘れてたんじゃないかと震えてみる。