えしらの 噛み切りたい コメント返信。


ヘルシングが出たって事で他の漫画も早く出て欲しいなぁ・・・


カイジDMCはマジで待ち遠しいです。


あっちこっち。(KRコミックス)は探してもどこにも売ってません。誰か売ってる店見つけたら教えてください。


そういえば現在こんな風に首を長くして待っている漫画もあれば見限った漫画もあるわけで。


誰か近所の人買って下さい……


ToLOVEる 1巻〜5巻 500〜1000円

ユリア100式 1巻 50〜100円

ハヤテのごとく 1巻〜12巻 2000円

みなみけ 1巻〜4巻 500〜1000円


理由は特に語りませんが買ってくれる人いたらご一報を!


交渉次第でお安く致しますw


ほんじゃ商売しつつコメント返信〜




>ちょっと死んできます


☆eliosさんからのおたより。




誰も止めてあげないからこんなことに……!!




>東方ってどこからハマったらいいかわかりません。
こないだ風神録のハードをまぐれでノーコン出来ました。
もう一回やってみたら一面で死にました。
訳がわかりません


☆隊長さんからのおたより。


キャラ萌えで始めるなら永夜抄、純粋にSTGを楽しみたいなら紅魔郷から始めるのがベストですかね(^^)


それと、



まぐれでクリアされてたら真面目に頑張ってEX出そうとしている俺達はなんなんだ!!


そんな俺はようやく風神録でレザマリの3オプレーザー使ってNormalクリアしました。


EXでケロちゃんにも会えました。


正直レザマリのアフォ攻撃力無きゃ俺はサナエさんNormalでゲームオーバーです……


だが、





にょろーん



てかカイジ画像で返事するの楽しいなww