微刀・閃


まさかの二日連続更新。獲白です。


今日はメロブに単身乗り込んできました。


昨日の更新は先日メロブに行った話なんで毎日メロブに行ってるイタイ奴とか思わないで下さいね;


ACからのお願いです。




さてさて、昨日と更新内容が被るのは事実なので今日は適当に紹介します。


まぁ俺が買うのは東方同人モノばっかなんでサクっといきましょう。




・今回買ったのは別に意識はしなかったのですが人間キャラの死んだ後のお話ばっかりでした。


咲夜さん亡き後、後任についた美鈴の話とか


魔理沙が死んだことを信じようとしないフランの話とか。


・そんな感じ。


・今までありそうで無かった人間と妖怪の「種族の違い」に焦点を当てた話でした。


・読みたかったタイプの話だったので嬉しい限り。


・てか美鈴って妖怪だったんだよね・・・


・つまり美鈴萌え。


・東方シリーズでの数少ない良心ですね彼女は。


・つまり美鈴萌え。


・まぁ俺的東方ランクの頂上が姫なのは変わりませんが。





さてサクっと(?)紹介し終わったところで、他にもこんなものを買いました。


HELLSING 9 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 9 (ヤングキングコミックス)


ヘルシング9巻。


前の巻が出るまでに2年くらいかかったので今回もそのくらいは覚悟してたんですが以外とあっさり発売してくれました。


後書きを見たところ1年半くらい間が空いていたらしいけど、気にしない。


本編の方はアンデルセン戦もついに決着で戦いも終焉を迎えておりますね。


前半はまるで映画のワンシーンを見てるかの様な錯覚に陥る一コマ一コマ。


絵が上手いってもんじゃないですね、ホント。雰囲気を描いてます。


インテグラかっけー!とか若ウォルターイカス!!とか思って読み進めていくと、




またもや事件は後半に起こった。







俺のストライクゾーン直球娘、登場!!




いつも俺は宣言するのが遅れて婚期を逃しているけれど、


今回は誰よりも疾く言うぜ!!




この娘は俺の嫁




よし。


パーフェクトだウォルター。





ちなみにどっかの雛見沢で聴いたセリフで罵ってくれます。


思わずドキンちゃんです☆(うわ


この漫画はいつから萌え萌えな漫画になってしまったんですかね。




ヒラコー様は漫画家の中の漫画家です。


ヒラコー様が何処に行き着くのか私はそれについていきたい。


神を愛するように私はヒラコー先生を愛しています。byプッチ神父




真面目な感想言うとセラスがゾーリンやっつけるところが一番好きです。


ベルドナット隊長と一緒にーってとこがアツいね。


もみじおろし最強よ。


てかこれ9巻の感想じゃなくて7巻の感想だね。


ぐだぐだになったところで次行ってみよう。