僕と彼女と過去の生きる道。


お久しぶりでは済まされない。獲白です。




えー最近の更新が何故に滞っているのかといいますと……


今更感も否めないんですが、







↓以下ノロケ注意↓











忠告はしましたよ?









……まぁ上に書いた通りの内容になるんですが、彼女が出来ました。(・w・)


3ヶ月前くらいなんですがね。




休みの日にしょっちゅう遊んでいた親友各位の方々は俺が前ほど休みの日に遊びに誘わなかったりしたんで察した方も居るんじゃないでしょうか。どうなのかは分かりませんがww




それに伴い生活もガラリと変わり、ゲーセンにもあまり足を運ばなくなりましたし、PCも付けなくなりました。




仕事の休みや開いた時間は全部そっちの方に回してしまうので。




なので昔の様な更新比率には戻らないと言うことを一度、毎日ここを見てくれる人(さっき足跡見ました)が居る限りはっきりと申し上げた方が良いと思い、この場を借りて話させていただきました。






次の更新はいつになるか分かりませんが、足を運んでくれる方々が居る限り細々とですがブログ運営をしていきたいと思っております。』





↑(上記『』内)ってのを理由にサイトの更新をしなくなったエロ画サイトの管理人が居るんですがマジ堪忍して欲しいです。


俺にオカズも無しに飯を食えと言ってるんでしょうか!?


って言うかひがみじゃ無いけど羨ましいし!いや、ひがみじゃないんだよ!?



長い上にウザいOPでしたが、皆様ご自愛の程を……


まぁいつもの事なんですがね。