王道マンガ。


えーあらためましてこんばんは。平こと獲白です。


更新が滞ってた理由は仕事疲れとMHP2のやりすぎです。


仕事終わる→帰宅→眠いし疲れてるけどMHやりたい→睡眠不足→疲労蓄積→始めに戻る


これを「獲白、自虐の輪」と呼ぶんですがどうでもいいですね。


いい加減今の俺の顔はとてつもなくクマがひどいです。


今日仕事終わってそのまま鈴音ちんと遊んだんですがきっと「こいつキモいな…今更だけど」とか思われたんじゃないかと心配です。







話はところ変わるのですが、最近ウチの妹様(得意技はカカト落とし)にナルトのコミックスを借りて読み進めています。


最初は部屋にナルトがあったんでなんとなくで読んでいたんですが思ってたより面白い!!




そして再不斬と白の話では不覚にも涙ボロボロおもひでぽろぽろでした。


再不斬の涙にもらい泣きですよ。クマの酷い薄汚れたおっさんがコタツですすり泣きですよ。


なんだかとっても犯罪チックですね。




犯罪チックと言えば薄汚れたおっさんな私ですが、アレなことにラブコメが好物だったりします。


夢見るおっさんXXX歳なんです。


甘々なシーンになるとレベル4くらいでゴロゴロそこら中を転げ回り、


レベル5までいくと「うひひひひ」とか言い出します。


あまりにもイタいので人には見せられない光景ですね。



今は亡き(ぁ シスプリ以降というもの、さえない主人公に美少女が寄ってくるというご都合主義な話が跋扈するようになってしまい俺としてはとてもやるせない気持ちです。




ツンデレツンデレなどと言うけれどそれがあるべき形なのではないかと思うわけで、


まぁ流石に初対面の主人公を蹴り飛ばすなんて描写はいりませんが(アリだとは思うけどw







つまるところ俺を久しぶりにレベル5にしてくれた本の紹介ですね。


キスよりも早く 1 (花とゆめCOMICS)

キスよりも早く 1 (花とゆめCOMICS)


教師×生徒モノ。ベタですがそれ故に王道。


ナルトの王道マンガの話がここにきて繋がる訳なんです。




マジヤベェ。俺は商品の紹介すこぶる下手だと某氏のブログを見て実感したのでそれしか言いません。




会長はメイド様! 第4巻 (花とゆめCOMICS)

会長はメイド様! 第4巻 (花とゆめCOMICS)


メイド様の4巻も出ましたが、表紙を見てスカト(ry を連想した俺は腐ってますね。


碓氷×雪村が止まりません。つまり萌え。





このままじゃ只の少女漫画ヲタにされて終わってしまうので、


最近買った本を補完して、完。



デズムはかませ犬でした。



Doubt 1 (ガンガンコミックス)

Doubt 1 (ガンガンコミックス)


漫画版暇潰し編の作者、外海良基さんの最新作。


俺の嫁が最初に殺された展開はマジ泣けた…「これで出番終わり!!?」




ロリ巨乳は個人的にアンチなんだけどもチビ巨乳は在りだなと自覚させてくれた一冊。


ギャグのテンポ良し!笑えます!



刀語 第十二話 炎刀・銃 (エントウ・ジュウ) (講談社BOX)

刀語 第十二話 炎刀・銃 (エントウ・ジュウ) (講談社BOX)


仕事中に脳内で「ちぇりお!!」と姫の声が聞こえたので買いに行きました。


これから読みます。ネタバレしたやつメッタ刺し〜♪




面白そうなんで衝動買い。


これから読みます。





他にもいろいろ買いましたがとりあえず、完。