えしらの スク水少女をメッタ刺しにしたい コメント返信。


もちろん性的な意味でな!


まさに獲白。




んじゃコメント返信〜



>斬破刀できた〜次は鬼斬破♪


☆onihenさんからのおたより。



もう鬼斬破になってるんだな…これが。コメント遅くてスミマセンm(_ _)m


いつも姫を助けてくれる貴方はとても頼りになります(MH談)


頑張って鬼神斬破を目指しつつ、防具を強くしていきましょう!




>あんた・・・出来るな!?

その日のブログに関係無いコメントでも歓迎ですよw

九兵衛かわいいよ九兵衛


☆Macthさんからのおたより。



日本の栃木県は上三川町に萌えの獲白有りと呼ばれていたのは伊達じゃないんですぜ(ニヤリ


お気遣い感謝です。ブログで女子大生の話をしている時に幼稚園児についてのコメントをしておきますねw


実は九兵衛よりお妙さん派だとは今更言えなかった……


しかしキャバクラの話の九ちゃんの可愛さは異常も異常でしたね。いつかは彼女にゴスロリも着て頂きたいものです。




>ハーパンかブルマならどちらもノー!!
スパッツ派です。


☆kotobuki398さんからのおたより。



くっ…その手があったか!!!


しかし俺はハーパンかブルマかならハーパンだけどもハーパンか体操着(上)なら断然体操着(上)を選ぶッ!!


あの素材、手触り、全てがパーフェクットォォォ!!!!!


どうでもいいですが「スパッツ生履き」ってものっそいエロいよね☆