えしらの あの鼻毛が倒せない コメント返信。


正直今日もまたモンハンしてようかと思ったんですが周りのブログを見て更新に至りました。


って言うか鬼編が更新してたのにおどろきももの木笑店街だったんですが(懐かしい)



それではコメント返信行ってみよう!



>オープニングに釣られました。


☆kotobuki398さんからのおたより。


大掛かりな仕掛けを打った甲斐がありましたw


↓の鬼編のような反応をされるんじゃないかと心配だったんですがねw


―趣味は釣りです。


―釣られたのは、貴方。




>俺はすぐにネタだと思ったがw


☆onihenさんからのおたより。


せめて少し考えてからネタだと思ってくれー!!


ネタじゃないー!!


これは寄せて上げるネタなんだよォォォ!!!




>釣られに来ましたw見事に釣られた!!!


☆sarena-sさんからのおたより。


よしよし良い子ねw


そんな貴方の今年の運勢は……小吉!!




―以上の何かが起こったり起こらなかったり。




>っていうかハーパンがノーパンに見えた俺はメッタ刺s(ry


☆onihenさんからのおたより。


まぁ、健全な少年には良くある事ですよ。


未だにパンチラに何かを見出す人の気持ちが俺にはよく分からんのですがね……


見せるエロより着せるエロか剥ぐエロでしょうやっぱ。


安易なアニメのパンチラ反対!!


俺はアニメ見てないからいいけどな!!!




>モウ・・・ネムッテモイイカナ・・・>(´A`)


☆eliosさんからのおたより。


おやすみパトラッシュ……


正月だしね。


今日の朝からモチをノドに詰まらせて永遠におやすみしそうになった俺の今年はどっちだ!!