東京ビッグサイト正面入り口前で狩りをしていました。


昨日の話になりますが、鈴音ちんと鬼編とコミックマーケット73に行ってきました。


前日に徹夜して書いたお買い物リストの地図を家に忘れたり、親に電話して家にある地図の内容を聞いてメモした紙を無くしたりと、波乱の続いた今回のコミケでしたがなんとか無事に終わりました。


前回は金欠で終了したので今回はちょっと軍資金を増し増ししたのですが、




こ れ 以 上 本 が リ ュ ッ ク に 入 ら な い !!



『持ち物がいっぱいです。どのアイテムを捨てますか』状態に。


まさか捨てるわけにもいかないので諦めたらそこで試合が終了してしまいました。




今回のコミケは前回よりもアニメ効果のせいか、ひぐらし本が多くてランランルーでしたね。


姫様本も多かったしね。




会場に居た紅白巫女や薄幸人形師のコスをしてた売り子さんがかぁいいかったです。


霊夢かぁいいよ霊夢


そういや姫のコスをしてた売り子さんが居て、その髪に見とれていたのですが……




ま さ か の 男 っ ・ ・ ・ ! !


絶望した!姫コスプレの男性に絶望した!!




でもあの烏の濡れ羽のような髪質は良かったな……


あれはカツラだよな?もし本物だったら…(自主規制




俺が駆けずり回ってたのは西館なので知らなかったのですが、鈴音ちん曰く東館にはミクコスのレイヤーさんが沢山居たらしいです。


おおぉ見たかった…見たかったぞぉぉ!!




まぁそんなこんなで今回の祭りは終了しました。


東方グッズ集め(主にカンバッチ)をしていた俺ですが、鈴音ちんのにとりトートバッグや鬼編の腋巫女ステッカーを見て軽く負けた感がしてしまいました。次こそは勝ちたいと思います(何にだ)




今回の手に入れた魔道書と貰ったり買ったりしたグッズ。



梨花ちゃん&姫本(右)とその他諸々本(左)。


萌えの遥かなる高みに昇るにはまだまだ俺は力不足と言う事らしいな……。





漢ならこれを着ろ!な漢Tシャツ(紺色)





胸にはこーりんこと漢の教科書、森近霖之助氏が!!


夏に着たいと思います。





当たりが出たら色紙が貰える東方カンバッチや本を買ったらオマケで付いてきた古手神社御守りや、


ネコミミモード梨花ちゃんしおり(可愛い過ぎて挟めません)とか、


ベアト様のコースター(恐れ多くて敷けません)。


こういうのが貰えるからコミケはやめられないんですねぇ……


正直今回はメロブでいいやと思ってたんだけど行って良かった!!


次回は夏で死ねるけど頑張ろう…!!?




明日明後日はメロブで壁サの本集めに行きます。


今回は地図も無かったんで新人さん発掘してたんです。


何はともかく茶戸さんと双さんの新刊は両方手に入れてみせる……!!


茶戸さんは沢山刷ってくれるから良いんだけど双さんは気を抜くと無くなっちゃうんで疾風のごとくメロブに突撃です。


http://www12.ocn.ne.jp/~sekitou/


妹紅は格好良いけどタバコなんて絶対吸わないんだから!


もこてるがやばぃぃぃぃ!!!






更新は適当ですが、今年もよろしく!


脈絡の無いまま、完。