えしらの 言い訳がましい コメント返信&ヒトコト返信。


そういや最近サレナとリアルでギャザやってたんですが、


いざ攻めるという段階で自分のクリーチャーが相手の呪文で消されると何も出来なくなりますね。


鬼編は恐ろしい程にまっすぐクリーチャーでしか攻撃してこないんで今まで分からなかったんですが……


これが噂の…ヘタレ攻め……!!(ぁ




それでは雨にも負けずコメント返信〜!




>前回のアレ
「彼女が出来ました」で頭が真っ白になって今の今まで釣りと気付かなかった俺が通りますよ


☆Macthさんからのおたより。


他ブログの「女の子と遊びました」を見てからそのブログに寄り付かなくなった俺に彼女が居るはずもありません。(泣笑)


そんな獲白叔父さんから一つだけ、お嬢ちゃんにお節介だ……


ジョブが『学生』である今だけが勝負だぜ……ゴブァ(死




というわけでこれからも宜しくお願いしますw



彼女作れって言っておきながら嫌な宜しくだな……




>そういや東方特設ってどうなって(ry


鬼編的文章*1でPCサイトの更新がなってないとのヒトコトが送られてきました。


えーと、最近絵を全く描いていない私はものっそい戦力外なので、絵を載せることは戦力になれるくらいの画力を身につけるまで出来ないのですが、東方特設ページは生きてますよ?


消すか続けるかどっちかにしよう俺……な。

*1:〜(ryのこと