メッセゴールデンタイムにいつも寝てしまう俺のブログ。


ひさびさPCからの更新。獲白です。


今日も夜9時就寝の朝4時起床。うぁ、マジ時間勿体無ぇ!




え〜、昨日は何やってたかというとやっぱモンハンだったかな。



アカム倒したどーっ!!


ようやく結実ですよ…苦節10戦闘……長かったぜぃ!


途中挫けそうになり勉学に勤しむサレナ先生にヘルプメール送ったりもしましたがw(超迷惑)


これで俺はソロでもアカム討伐まで出来ることを身を以って証明出来ました(^^)


ちなみに


武器シルバールーク(ガンス)


防具フルデスギアS


です。



次は古龍上位全種類討伐か……さすがにキツイと思いますが闘い続けます!(ぉ




アカム討伐後は久しぶりに絵を描きました。


BGMに鈴音ちんに借してもらった「スーパーあまねりお」を聴きながら。


鈴音ちんはビートまりおの歌声が格好イイ!!って言ってたけど


俺としては今回のアルバムはあまねさんが良い感じでした(^^)


ネココタマツリと門門しましょ、シアワセうさぎ(逆ボーカル)がお気に入りです。


特にネココタマツリの


『ねぇ怒っちゃやだ びっくりするから』


の部分が俺をいつも悶々とさせてくれますw


なんて言うのかなこういう声。ロリヴォイス?エロ可愛い?


COOL&CREATE、新しいアルバムも最高でした!









↓以下コピペ↓


あとジャケットの俺は美化200%以上ですが、そこは空気読んで
「実物の方が断然かっこいいですね!」
って言っといてください。まんまと喜びますんで、えぇ。


ビートまりおの雑記からのコピペなんですが、


コミケ会場でまりおを見かけた友人Sさん、


「あれがビートまりおなん??」


じゃなくて


ビートまりお凄い格好えぇ!!!」


が正解だったようでっせw




http://cool-create.cc/diary/(12月30日参照)






あ、絵の話全然してねぇな…


今日やってたのは体と色々なポーズを描く練習です。


あんまりにも俺は体が描けないからね。それで思うところも少なからずあったんでやってました。


顔が下手くそでも体まで描ければ描いてるほうは楽しいからね。


見るほうは顔さえ上手く描いてあればなんとかなっちゃうみたいですがw


またサレナとリレー漫画やりてぇなぁ……


結構忙しそうだけども。


そういや鬼編と絵チャもまだしてないな。向こうも多忙です。




なんかみんな忙しいのね…師走は終わったんだぜ!!




そんな心を亡くしたお前らに心の余裕を持たせる清涼剤がこれだ!!





これは酷いwww




えー一昨日のメロブ遠征時に買ってきた同人本です。


前に前作を見た時は


「は?こんなんありえんわ!!!」


とか思いつつもちょっと気になってはいたんですが(ここでフラグが立ったんだなw)


一昨日行ったら見覚えのある絵。


あの本のまさかの新作が……


「こんなゆゆ様ありえないけど…でも……感じちゃう…」


そして『ゆゆさまのブシャシャDX』を手に取った俺。




――後に獲白は語る。




―運命の出会いだったと。




内容は福を呼びそうなゆゆ様の表紙とは全く無縁のシュール&発禁ギリギリネタのオンパレードww


しかし見ているほうは表紙のゆゆ様のような満面の笑みを浮かべてしまいまうこと請け合いdeath!


ただ、あれだ。


ゆゆ様マンセーな方は購入は絶対やめておいた方が良いですねw


断言しますw


割り切りで会える見れる人だけどうぞ。マジ面白いって!!


過去作も見たいなぁとか思いつつ、一旦切り。