えしらの 太りたくはない コメント返信。


コメント返信が遅れた全ての人にごめんなさい―


映画のアオリみたいな分を残しつつ、コメント返信いってみよう!




>久米田ほど作風の変わった漫画家もいないよねw
南国アイスホッケー部とそれ以降の作品並べても判断つきませんw


☆Macthさんからのおたより。


南国アイスホッケー部も久米田作品だったとは……ホントにワカンネ。


作風変わると言えば富樫もよく作風変わりますよね〜なんか荒っぽいというか。


あれはネームか…\(^o^)/




>目の辺りって…って…


☆onihenさんからのおたより。


想像・妄想・自家発電は俺らの得意技だろ?


淫らに乱れるいやら慧音は目を閉じればどこにでもいるんだぜ?




>次は女キャラでヒーラーUでうへ(ry


☆onihenさんからのおたより。


ヒーラーUを作る手間はハンパ無い……


だがそれでも作るという無謀なお前は嫌いじゃないぜ。




しまった!ガチホモフラグがっ!!!




>画像を見る限りデスギアはまだのようで・・・・w


☆sarena-sさんからのおたより。



日記書いた次の日作りましたb


心眼スキルいいよ心眼。


帰ってきたらミラ系行こうぜ!!


最近トレジャーにハマってマスw




>激しく共感ノ


☆onihenさんからのおたより。


マナーは守ろうな!


飯を奢ってもらったら「ありがとう」の一言くらいあっても良いんじゃないかな……かな?


くけけけけけ。




>クルクル厨って何?


☆akiさんからのおたより。


クルクル厨って何やねん!チノレノかいな!!てか久々ね。


クレクレ厨(クレクレ君)ってのは例えば画像板とかで「○○の画像下さい」「次は△△の画像下さい」


とか言ってる奴の事ね。大抵この人達はお礼なんか一言も言いません。


画像に限らずクレクレ言ってるのは大体それに当てはまります。


あとは質問板じゃないのに質問してきたりね(教えて君)


まぁ、マナーを守りましょうとしか言いようが無いんですけどね〜


タバコは用法容量を正しく守って吸いましょう。




ついクレクレに対する私怨とかが混じって真面目に答えちまったけど釣りだったらどうしよう。




>愛刀は鋼氷大剣−改!!!


☆sarena-sさんからのおたより。


愛刀がクックツインズだったりメラルーガジェットだったりするのはネタですよ?w


最近の愛大剣はおなじみ麒麟王だったりドラゴンキラーだったり。


ドラゴンキラー強化したいけど逆鱗出ねぇ〜!!




>愛刀は鬼神斬波刀…カラオケ行きたいなぁ〜三月ぐらいに


☆onihenさんからのおたより。


愛刀がクックツインズだったりおねがいツイン(以下略)


最近の愛刀は鎌威太刀。


なんかカラオケにシアワセうさぎが入るらしいよ?石鹸屋もカラオケに曲入れてくれないかなぁ〜……


パッドじゃ無いぃぃぃ!!!!!




>愛刀はレッドウィング…orz 寝 マジ寝w


☆鈴音さんからのおたより。



愛刀がクックジョー(ry


最近の愛双剣はサイクロン。肉を抉って抉りぬく快感にゾクゾクしますぜw


なんか本当か分からないけどカラオケに最終鬼畜一部声が入るらしいよ。入ったら絶叫しようぜw


らったぁーらったっららららッ―えろえろえろえろえろえろ……








ほんじゃ、今回の更新はこんな感じで。


起きたばっかりだけど別れの言葉は



寝 マジ寝w