えしらの 生々しい コメント返信。


さーて!日記書き始めてからもう三十分が経ってバリバリ死亡フラグ立ってるけど


モチベーションはそのままにコメント返信をお送りするぜぇっ!!




でも確か結構な数のコメント来てたな……欝だ死の(略




>えろえろえろえろ
ハンマーでもアカムさんいけました。スタンには吹いたw2死だけど・・・・
ガードできないと死にます。


☆sarena-sさんからのおたより。


えろえろえろえろは吐いてるんだぜ?


ハンマーでも太刀でも双剣でもガード出来ないとヘタレな俺は死んじゃいます。


スタンは見たいけど危険な上に尻尾切れないんじゃちょっと考えちゃうな……


今日下位ティガレックスをソロ太刀でいったら超絶苦戦した…!


やっぱガードは必須ですわ。やってる分には双剣が面白いんだけどなぁ〜




>あっ…ゴメン素で見間違えた(__;)あとESさんの書くチルノはかわいいよね♪
今日、長嶋くんも初めてタバコ吸ったよワラすげーむせてたけど^_^;


☆akiさんからのおたより。


チノレノでよくチルノって分かったな……


ESさんの描くチルノ→ダイオキ?


タバコ吸わない人にタバコ吸わせない方が良いって……


「タバコなんて臭くて汚くて臭くて、体にだっていいことなんて一つもないんだからっ」


って姫も言ってたし。さすがは姫様。




>なんでもこはやさぐれてんの?w


☆onihenさんからのおたより。


思春期だからです。


だから街でやさぐれてる人を見てもそっとしてあげて下さい。


ちなみに劇中のもこたんはやさぐれてません。


ちょっとKYなだけです。




>腹黒キャラなら長嶋くんをオススメします


☆akiさんからのおたより。



そうそう、俺も忘れてたんだけど


「よけて☆かわしてv恋のスペルカード 霧雨魔理沙


恋符幻想郷 To LOVEる弾幕v恋愛フローチャート


ってのをやったんですよ。題名長いな。


幻想郷イチの恋符の使い手霧雨魔理沙さんが俺にピッタリの恋の相手を探してくれるというのでね。


やりかたは良くあるYes or No 方式で最後にたどり着いたのがピッタリのタイプと言うやつ。


そんでたどり着いたのが


笑顔の裏の、したり顔…狡猾系


にっこり笑った笑顔の下の、腹の中身は真っ黒け…。


そんなマニアックな趣味のお前は、


なかなかに業が深いぜ。


(中略)彼女らの薄ら寒い、愛想笑いを堪能して欲しいぜ。


だそうで。


狡猾系には虹川三姉妹の三女、、てゐなんかが該当するそうな。


腹黒同士って化かし合いをするから上手くいくんだよね〜とか言ってみる。


過去の経験を元に。ふふふ。




>腹黒キャラなら長嶋くんをオススメしますガチで


☆akiさんからのおたより。


それじゃあ近いうちに長嶋くんのアナル処女を頂きますとお伝え下さい。




>やさぐれてないもこたんなんてもこたんじゃないです(個人的な意見


☆eliosさんからのおたより。


東方はキャラの性格とかは割りとユーザー任せになっているのがいいですよね^^


俺としては、もこたんはクールで口数が少ない、又は馬鹿みたいに垢抜けてあって欲しい所です。




>俺の逝ったことのある神社では上の白いの(名前わからん)の生地が薄いのか、逆光のおかげで下着が見えたことがあるwwwその日から巫女スキーになったのはここだけの秘密b


☆onihenさんからのおたより。


残念だが一巫女好きとして貴様と争わなければならないようだな……


残念ながら時間その他の関係で簡略化して言うと


巫女の魅力はその穢れ無き白衣(?)!それと対象的なまでに鮮やかな紅袴!


凛としていて清楚、純潔・不浄の体現とも言うべきその神々しさ!!


なのにどこか…こう人をムラムラさせるものを持っているのが巫女ってもんじゃないのか!?


言うなれば、不可視のエロさ!見せないエロさ!!


巫女服からブラ線が見えたってだけで巫女好き名乗られちゃこっちは商売上がったりなんだよっ!!


……はぁはぁ。リアルに熱く口論してぇなぁ。




>ああいうのって自分の紹介で客がカード作った場合時給が上がったりボーナス貰えたりするらしいので彼女たちも必死ですよw
かく言う俺もそんな説明で萌えてしまった一人さっ!


☆Macthさんからのおたより。


そんな裏事情があったんだ……知らなかった。


これからは可愛い店員がカード作成を進めてきたら積極的に作らなきゃならないですねw


用紙の記入途中に「綺麗な指してるね」とか。


そこから始まる新たな未来。ラブストーリーとしては三流以下ですがw


>かく言う俺もそんな説明で萌えてしまった一人さっ!


同志よっ!!




>いや、どうみてもイライラが2倍?(当社比)


☆onihenさんからのおたより。


ゆゆ様スキー以外なら和むと思うんだけどな〜


あとはうみねこの譲治の笑顔とかね。


俺は人間関係に疲れたらまずこの笑顔を見ます。




>なーんかこんなん他にどっかで見た気がすんだよなぁ


☆Macthさんからのおたより。


俺がなんとなく連想したのは似てるわけないけど


ピョコタン漫☆画太郎かなぁ。


そういえばどこかで見たことがあるような気もしないでもない感じが……




>モンハンを友人に返した・・・今買おうか地元帰ってから買おうか・・
それとも新作のGを買うか・・・・


☆sarena-sさんからのおたより。


Gはそんな変わらないから買わないほうが良いよと言おうとしたのですがYouTubeの動画見て考えがちょっと変わった……


あの動画を見る限りならヴォルガノス辺りも出て来そうだしね。


オトモアイルーが以外に積極的に攻撃してたのには笑ったw




>ここ来る度モンハン熱が再燃するから困るw


☆Macthさんからのおたより。


「御無礼」


いや、本当スイマセン……テストが終わるまではモンハン的な所は読み飛ばしてもらって


テストが終わったら読んで貰いたいです。はい。


なんか無線LAN的な物を使って全国協力プレイみたいな芸当も出来るらしいので


出来たら一緒にクエ行きたいなぁ〜







―以上12コメント。


非常に遅いレスで申し訳ないですが、これに懲りずにまたコメントして頂きたく。


前にもこんなこと言ったな……




ではまたいずれお会いしましょうノシ