ケフィアだから大丈夫よ。


臨兵闘者皆陣烈在獲白です。


今日もしこたま遊んで携帯から更新して寝ようとしていたのですが、


ちょうどその時コメント来たってメールが入ったので、申し訳なくなり更新に至る次第。


俺はいつもPCから書くと長々と更新してしまうんですが、


今日はあんまり睡眠時間を減らすと自殺行為になるので短めになるのかなぁと思います。


俺は日記書くのは好きなのです。着飾らないで書けるからね。


ただPC点けるのが面倒……(どんだけ〜




先日メロブへ行ってきました。


「お前いつもメロブに行ってるな」というツッコミは勘弁で。






いつも行ってます。




最近は大体、本やCDは作者買いをしています。


そうすればハズレることはそうそう無いですからね。


新人発掘は専らコミケにて。


ですがこの日は異様なまでに俺を引き付けてやまない本とCDがあったのですよ、はい。



目線がぴたりと止まりました。そんな一冊。


黒髪ロング、ゴスロリ、ツリ目等々……


まさに俺を殺すためにつくられた感じですね。


これにあと一つ萌え要素が加わったら店内で失禁もやむをえなかったな……。ぴちゃぴちゃ。




しかし、この可憐な刺客のジャンルは「オリジナル」…!!


最近は東方とひぐらしハルヒしか買わないので本は置いてきました。


でももう一周してきた時にカゴに入れました。


白黒ゴスも良いですし黒赤ゴスも大好物なのです。


内容は色々なアニメとかのイラスト集でした。




……話が違うがな。


余談として、可憐な少女の名前はエイプリルで、この表紙はそのエイプリルさんをロリ化したものらしいです。


早く日記が書き終ったら「マルチアーノ12姉妹・コヨーテ」でググってみようっと。




しかし残り時間的に無理っぽい。ウップス。





お次はCDだぁ!!


CDも前述した通り、サークル買いしかしてないんだけどもね。


これはやばいね。


もちろん姫がね。


こ の 目 線 が た ま ら な い ! !




汚らわしい蛮人共を見下しながらも同時に愛でる様な目線にもう私はビクビクしてしまいますね。


これはもう絵師さんGJ!としか言いようが無いですね。




踏んで下さい。




内容は厄神さまの通り道のアレンジがイカしてました!


鬼さんは運命のダークサイドの方が好きらしいですが俺はどっちかと言えば前者が好きなのです。


そして皆大好きネイティブフェイス。神曲すぎる。




これまた余談なんですが、家に遊びに来た鬼さんに


俺「このCDの姫、やばくねぇ!!?」


と息も荒くに同意を求めたところ、


鬼「この目線がイイんだろ?」


と返してきました。


何このシンパシィ!?


繋がってるぜ俺たち!!




この日だけはこやつに抱かれても良いと思った。