えしらの ちるのい コメント返信。


俺のターン!149!!負けたww(栃木県の方言で挨拶の意)


今日はあっさりめの更新で寝ようとしたんですがせっかくPC点けたんでコメント返信いってみよう!




>またガチホモフラグ立てちまったorz


☆onihenさんからのおたより。


そんなに喜ぶなよ。照れるだろ。





>このアニメやばいなw


☆sarena-sさんからのおたより。


マジでやばいよねこのアニメ!!


あんまりVHSとかDVDとか借りたこと無いからドキドキだけどTSUTAYAにでも行ってレンタルしてこようかな……?





>まだかわいいくらいの積雪だな。


☆akiさんからのおたより。


この積雪がかわいいだって?


お前の目はモリゾーか。





>ちょうど日曜に日が変わったぐらいに降り始めた希ガス


☆onihenさんからのおたより。


あんまりにも普通なコメントなんで返す言葉もありません。


先日、例の弾幕フローチャートを鬼さんにやらせたら「熟女系」(紫・神奈子)タイプになりました。





>30分でミラバルカン3死しちゃった・・・萎える


☆sarena-sさんからのおたより。


俺は上位ナズチ2回角破壊&討伐しても霞龍の尖角が出てこなくて萎えました……。


ダメージ引継ぎは残しつつ角は再生してくれればいいのになぁ〜。





>なんかプロフィール画像にピースしている、危ない人が写っているんですけど?


☆kotobuki398さんからのおたより。


俺のPCではまだTOP絵しか反映されていませんが、そのピースしている危ない人はおそらく獲白の中の人です。


……多分。





>黒いKKKだw


☆Macthさんからのおたより。


クー・クラックス・クランとはwww


なんでそんな言葉知ってるの!?としか言いようがないですねw


ちなみにこの黒いKKKな人はただパナウェーブのコスプレしてるだけです。