清廉潔白凌辱高校。

清らかに*します。




はい。


昨日はいきなりの休みにウキウキしつつ、さーて螢さんでも冷やかしに行こうかなとか思いヤマダへ行きました。


そろそろソロプレイのモンハンもやることなくなって新しいPSPのソフトも欲しくなったので。


なんで前々から気になってたメタルギアOPSを仕事を頑張る俺に買ってあげました。




明日も残業頑張ってねorz




あと鬼本さんからバイオハザード2借りて一回もやってないくせにバイオ4買いました(笑)


一応、バイオのアウトブレイクは全クリしたし、いけるかなと思ったので。


あと安かったしねw




んで2つのソフト持って店内うろついていたら突然ソフトに付いていた警報装置が作動。


俺は歩いてるだけで犯罪者ってかコノヤロウ。




そいで螢さんはいませんでしたがバイトのイケメンに警報装置を鎮めてもらいました。




いくつになっても人様に迷惑をかけるなぁとかしみじみ思いながら俺帰宅。


なぜか新作をやらずにバイオ2をプレイするという奇行に。


足フェチな俺はクレアの生足に見とれつつ、なんとかクラブの鍵をゲットする所まで進めました。


てかゾンビ犬つえぇ。




昔はホラーなゲームやってる奴を見ると


「なんでそんなゲーム出来んの!ペドじゃねぇ!?」


とか思ってましたが、


今では俺も立派なペドですw


てかスクリーム(映画)見てから結構平気になったかも。


ホラー初心者にはオススメよ。


ビビるけどw


そういえばオフ会でスクリーム見てた時の螢さんとESさんの反応が面白かったなぁとか思い出してみたり。




とりあえずあと2時間で帰宅!


帰ったら速攻でゲームやりまっす!