お前紅魔館舐めてんのか!早く買って来いよ!!


日記コメントとかの関係で今回はサブ更新が頭に来ます。よろしく☆


この獲白な日記に割りと良く来てくれる方々はお気づきかと思いますが、大抵


メイン→コメント→サブ→追記


な流れになっております。


いや、俺も今気づいたんだけどさ。正直ビックリした。


そんでサブ更新。


螢さんがまた何やら面白そうな琴をやってたんで便乗してみました^^


チミの2008年カード
木ノ下獲白の2008年カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


俺の2008年がライフカードさながらに表されるそうで、って2択かよww


【迷子】ってのはあれだな。確かに今迷走してるよ、うん。


【変態発覚】ってのは別にこのブログを見てる人に発覚って訳ではないんだろうな。


多分に会社の同僚にバレるって事かな?先日の原宿ゴスロリ&メイドサロントークで熱弁を振るったのはマズったか―?


まぁ、今年もまったり行きますよ(笑)


もう2月ですが。




あともう一つ、


螢さんがバトンをくれたのでヤります。




1、必ずバトンを回す大好きな人7人の名前を書いて下さい。

2、回ってきた質問には自分で答えましょう。

3、やらない子はお仕置きです。

4、ルールは必ず記載しておいて下さい。








★お名前は?

木ノ下獲白です。苗字は最近決めました。


最初「鬼ノ下」にしてたんですが自分でも読めないんで止めましたよ。




★おいくつですか?

最近19になりました。


ムラサキカガミムラサキカガミきっひっひっひひ、あ痛っ


俺、二十歳になったら結婚するんだ・・・。




★資格は何か持ってる?

剣道初段、書道四段。


でも運命の人に出会う資格はまだ持ってません。




★今、悩みはありますか?

・自分が友達かと思ってる人が俺のことを友達と思ってるかということ


・社会的に幼い俺のこと


・嫁のこと


あと105つあります。




★誰かに似てるって言われたことある?

竜騎士07さん、S井孝宏さん。


←New Old→です(笑)




★社交的?人見知りしちゃう?

自分からは話せないタイプですが、一度話せばまぁ何とかなるっぽいっす。




★人の話にはしっかり耳を傾けてる?

趣味の話以外の人の話は全く聞きませんが、自分の話を聞いてもらえないと(略)




★好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

好きなのは、甘いもの・辛いもの・甘くて辛くいツンデレ娘。


嫌いなのは、ナストマトキュウリの三種の神器


トマト食べられないのはヤバイけど、ナスとキュウリに栄養なんぞないやんけ!




★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

・家庭的

・一緒にいて楽しい



・守りたくなる

・鴉の濡れ羽な黒髪ロング

・コスプレに抵抗が無い


上の二つがリアルな理想ですw嫁求ム!!


コスプレさせて何するかだって?野暮な事聞くんじゃないよ。





★親友と呼べる友達は何人いる?

あちゃー!




★携帯電話はどんなのを使ってますか?

W31SA 確か二年モノ




★携帯ストラップは?

ANIZOの【腹黒】。顔の部分がコスれてお亡くなりになってしまいました・・・




★バックはどんなのを使ってますか?

ごく稀にゆゆ様エコバッグ。


コミケの時だけ戦闘用リュックサック【黒鉄】4年モノ。




★バックの主な中身は?

メロブで買った同人誌・CD・カードショップで買ったMTGのカード


コミケで買った同人誌・CD


つまり同人誌・CD。




★星に何を願う?

願いなど無いと言っていた時期があの人にもありました。by 上海人形




★もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

え、赤?




★好きなスポーツは?

野球かな、うん。




★好きな日は?

連休日。




★最後に見た映画は?

スクリームかSAW。某椎名さんの家行くといつもホラー映画鑑賞です。勘弁して!




★怒った時にどうする?

自分の世界を再構築。眼鏡の再構築はしない方が可愛いぞ絶対。




★夏か冬どっち?

冬派。でも年取ってきて秋の過ごしやすさに気づいた。




★最近泣いたのはいつ?

二ヶ月前、人の優しさに感動してマジ泣きした。不覚。




★ベッドの下に何がある?

和風贔屓な私は布団派です。エロいし。




★昨日何した?

バイオ4とお仕事。




★好きな車は?

VOXYMPV




★好きな花は?

ラフレシアのような野性味のありすぎる花でなければ自然で花を芽吹かせるすべての花が好きです。




★好きな色は?

黒・白・黒白・紅




★嫌いな色は?

特に無いけど、目に痛い色は長時間見たくないです。




★今着てる服は?

トレーナー&ジーパン




★あなたの心の色は?

椎名さんと鬼本さんがコメントしてくれるはずです。




★次の7色に合う人を選んでバトンを回して下さい。



・赤→鬼本さん

・青→鈴音さん

・紫→S籐さん

・黒→椎名妹さん

・白→まっちさん

・ピンク→し…サレナさん

・オレンジ→フォレスト先輩




妹さんにはきっとお兄さんが回してくれるはずです。


よかったらひつまぶしにどうぞ。