東場の一局をコピーだ・・・。


ロンするも頭ハネ。獲白です。




今日は平日で遊べる方も居なかったのでバイオ4やってました。


んで、




祝!バイオ4全クリ!!




やったよ俺!これでアウトブレイクに続きバイオを2作クリアですよ!


まぁ難易度はアマチュアモード(イージーの下)ですけどねw


ようやくのラスボス戦は城のボスと強さがあんまり変わらなく、苦労したものの一回で倒せましたw




しかしラスボス戦近くの○○ット○キ○の地点で六回ぐらい死んだのには笑うしかなかったな・・・(汗




なんかサレナはイージーでやってるみたいなんで俺は二週目はノーマルで始めます。(ました)


だけども雑魚村人の攻撃一発でライフがアマチュアモードと比べると異常な減りをしていくので早くもクリア出来るのか心配です・・・。


なけるぜ。




隠し要素も歴代バイオから考えるに沢山あると思うので頑張って出して行きたいと思います。




前にも言いましたが歴代バイオと比べると操作性&爽快感が格段に向上してるのでオススメですよ!


旧作からのファンは「敵がゾンビじゃない」「恐怖感がない」「もはやバイオじゃない」と言っているみたいですが


むしろ俺の様なバイオやったことない&チキンハートにはうってつけ!


先週ボーリングに行く前に鈴鬼螢さん達にプレイしてもらったんですが、やはり操作性の面で高評価でした^^


全員に一通りプレイしてもらいました。このゲーム性格でるなぁ(笑)


プレイしてるの見てて思ったけど、バイオって見てても凄く面白いゲームだと思う。


ね。



あのとき確かに俺達4人は【4人で1ボスと戦っていた】んだッ・・・!!