えしらの 細々しくも無い コメント返信。


まぁ折角バイオ全クリしたので久しぶりにメタルギアOPSをプレイしたら敵に見つかる見つかるw


敵陣の真っ只中でサイレンサーも無しにハンドガンぶっ放す馬鹿が何処に居るっての!しかも2回やったしw


息子「だって、だってレオンは敵陣でショットガン打ちまくってたよ!?」


母「他の家の子は関係ありません!!」




そんなこんなでコメント返信〜


今回は少なめでお兄さん悲しいです。




>やっばいwwアシュリー可愛いw20歳ですってあの娘wwwwパンチラ見たことない・・・


☆sarena-sさんからのおたより。


アシュリーの可愛さは犯罪w


しかもあれで年上だったのね・・・結構びっくりしたよ。レオンは26〜28歳かな?三十路ってことはないと思うけど。


俺も知らなかったし試してもいないんだけども、階段の下からアシュリーの秘密の園を見上げると足を閉じるのは前にも日記で言った通りなんだけど、しばらく見てるとまた足を開くっぽい・・・。


俺はパンチラ萌えじゃないからいいけどな!試してないし!


ちなみに武器はライフルがオススメ。高倍率スコープだとさらに○だぜ!


説明がやけに詳しすぎる?いや、だから俺は試してないって・・・。




>んじゃらば昼過ぎ(土曜)に行くさぁ〜


☆onihenさんからのおたより。


鉛の弾で賑やかに歓迎するぜ!