えしらのKYK


そういえばサレナが俺の家で読んでたヘルシングが読んだまま放置されてたので、




読んだまま放置されていたので、




読んだまま放置されてたので(もういい)




なんとなく久々に読んでみたのですが、いやー面白い!


ヒラコーの画力もさることながらやはり話に厚み・重みがあるよね。重厚感って言うの?


一気に今発売している最後の巻まで読み進めてしまいました。


新刊はまぁ二年先だと考えて来年の今頃くらいに出ればいいかな。楽しみだ。




そんじゃーまぁ、コメント返信!


大変長らくお待たせしました;




>僕はノーマルなのですよ!!OPSクリアしたーバイオ4に専念します


☆sarena-sさんからのおたより。


>ノーマルなのですよ!


説得力がまるで無いな・・・(汗


バイオ4に専念します、っていつのコメントかと見ればなんと一ヶ月前・・・。マジごめん。




>まぁあれだ、頑張れ。


☆onihenさんからのおたより。


この時の「浅上藤乃のおっぱい事件」により俺のおっぱいと発言することに対しての抵抗は無くなったのです。*1


この事件が後のカラオケに生きてくるんですが、それはまた別の話w




>BMGと聞いてスッ飛んできたぜ。by矢野太陽


☆kotobuki398さんからのおたより。


矢野太陽(ヤノサン)キター!!


これからは鈴音ちんにBMGをジャカジャカ描いて貰って下さいね☆




>それすっごい昔のやつだな めちゃくちゃ違和感あるな・・・


☆renon-sさんからのおたより。


この胸の描き方がたまらないんだぜ!


あとで輝夜姫描いてください。お願いします。てか姫関係なく久々に絵を描いてみたら?とか言ってみますよ。




>あさって休みなら昼過ぎに逝くぜb


☆onihenさんからのおたより。


いつのあさってだ俺のバカヤロー!!


マジで亀レスすいませんすいません。じゃあお詫びに一つ801知識をば・・・。




>久し振りです。お元気してましたか。
今となっちゃあ僕はゲーセン勢もといメルブラ勢ですよHAHAHA


よし、今度どっかいこーぜ


☆隊長☆末期さんからのおたより。


お久しぶりです。割りと元気です。


メルブラかぁ・・・懐かしいなぁ(遠い目)


最近の日記にも書いてあるとおり、平日は暇してるんで遊べる時連絡下さいって、そういや貴方も学生か・・・。


ダメじゃん。じゃん。




ムーンブルク王女胸いいね


☆sarena-sさんからのおたより。


胸いいよね!胸いいよね!


無駄に大きくておっぱいおっぱいしてるより、こういう方がいいなぁ。それでも大きいんだけど。


ちなみに会社の先輩の小指はEだかFだって言ってた。どんだけ〜!




PSPでSAあったのかー
最近のは知らないけどPSP版3(海外版)のカスタムラジオは面白かったです


☆Macthさんからのおたより。


なんかPSPのSAは北米版だけっぽいです(汗


カスタムラジオはメモリースティックに音楽ファイル入れて車内音楽に出来るってアレですよね?


俺はSAが売ってないんでとりあえず


[rakuten:mcnishiki:1432213:detail]


を買って、そしたらカスタムラジオの項目があったんですが


カスタムラジオ・使用不可


って書いてあった・・・使えないのかな・・・。




>読書でぉk

どんな?


\(^o^)/


☆隊長さんからのおたより。


お、俺はそそそそんなにやましい本は読んでないんだぜ!?



ヘルシングナチスの残党となんかこう、あれだ。残党をやっつける人の話を読んでいます。


各種同人誌→まだ文芸界にデビューしていない人たちの作品が集まった本を読んでいます。



よし、いける!




>趣味って…………いつになっても困る


☆sarena-sさんからのおたより。


「彼女居るの?」と同じくらい天敵ナリ。


いっそあえて「コスプレです」って答えて「えっ、そうなの!実は俺もなんだよ〜」って言うのを待つとか。


思いっきり引かれそうになったら3秒以内に「冗談ですよww」って言えばOK!*2




>趣味『絵を描く』


☆eliosさんからのおたより。


もはや昨今では俺の真の趣味ですらない気がしますが・・・(汗


って言うかインドアーズな趣味を言いたくないわけですよ。読書・麻雀etc.


とか言いつつ新たに始めようとしている趣味がギターとピンキー職人って・・・w




「俺、いつか身内に東方のピンキーを配って回るのが夢なんだ・・・」




>趣味…インターネットとかでいいんじゃね?


☆onihenさんからのおたより。


ほい来たインドアーズ!


冗談でも「サーフィンです」とか言っちゃえば良いんだろうけど、そしたらじゃあ今度の休みに行くか!


ってなるからなぁ〜・・・


もういいか。あれか。僕の趣味は同人本漁りとエロゲー祭りですって言うか。はははははは。


絶 対 嫌 だ ! !




>やめといて正解w


☆onihenさんからのおたより


あの時のクリスマス会はホントーにクリスマスしてたよ・・・


みんな班長室でポテチとかドーナツ食ってたし。


結局一時間くらい停電してたなあの時は。




>そういえば長嶋くんもPSPでモンハンやってるよ!よかったら誘ってみなよ?


☆akiさんからのおたより。


でも私、長嶋さんのメアド知りませんからぁ〜・・・


てかもう日本の真ん中の辺りに帰ったべ君ら。




>日記の日付違くない?ってかエシー画でキリン見てみたいb


☆onihenさんからのおたより。


違うかな?まぁ毎日更新してるわけじゃないし・・・(以下略)


んで何だって?キリンS装備の♂を描けって?しょうがないなぁ〜・・・


まぁそのうち、ね。*3





とりあえずこれで前半戦終了〜!!


またフリーズしたら困るんで一旦セーブします。


一ヶ月も待たせてしまった皆様、重ねて申し訳ありませんでした。

*1:隠語しりとりでも「おっぱい」には抵抗があった私。

*2:言わずと知れた3秒ルール。

*3:そのうち=近くない将来のいずれ