妄想加速デュランダル。


ラグナロクが始まる・・・俺の得物は無論トールハンマーだぜっ!獲白です。


別に今日、北欧神話をモチーフにした漫画を読んでいたわけでは無いです。ハイ。


北欧神話と言えば、魔ロキ描いてた人の画集があるんだけど誰か欲しい人いないかしら?


正直手に余してる・・・知り合い以上の関係なら日本何処でも郵送するよんw




今日は今日とて鬼さんとモンハンしてました。


主に連続狩猟クエストをやり。鬼さんは逆鱗ゲトしたり、俺はブロスハート取ったりでウハウハでした。


やってて思ったけどやはりGになってから弓は弱体化したようで・・・。


見る影も形も・・・。無い。


ワリと遠距離からションボリ撃ってるのが好きだったんですがね・・・残念だ。


とか言いつつもやっぱりレウスレイア行く時は弓なんですが。


ぶっちゃけ近接戦闘のしかたを忘れた・・・教えてスネーク!*1




モンハンやりつつ久しぶりに永夜抄でもやろうかと思ってる今日のOP。


BGMは「永遠の巫女」で。今日もしばしお付き合いくだされ。

*1:言わずと知れたCQC。