えしらのKYK。


レティいいなぁ。


と最近思ったわけで。


同人倉庫を整理する傍ら、牛木さんを筆頭とする東方ファンタジーな同人読んでたらレティがえらく綺麗だったり格好良かったり。


レティ=関取ぽっちゃり系と言う認識は改めましょうかね。


とか思いつつ、コメント返信行ってみよう〜




>マイナー・・・東方永夜抄の「Eternal Dream〜幽玄の戚樹」(エンドロール)が好きです。


☆onihenさんからのおたより。


エンドロールとは流石渋いチョイスをなされるな・・・


永夜抄はかなり沢山プレイしたけど曲自体を覚えてないので永夜抄クリアして聴いてくるぜd!




>「東方萃夢想」と「夜が降りてくる〜Evening Star」が好きです。夜が〜は誰の曲だっけか?


☆renon-sさんからのおたより。


東方萃夢想」、曲は分かるんだけどどこで流れてたか覚えてないなぁ〜・・・OPだっけ?


俺は石鹸屋のアレンジを聴いてから好きになったクチですが、うん。あれは良い曲ですな^^


夜が〜は多分にみすちー道中の曲じゃなかったかな?


例によって覚えていな(以下略)


永夜抄だとは思うので鬼さんオススメのエンドロールと一緒に聴いてきまっす!








俺の久しぶりにプレイした永夜抄の動画はきっと笑えることになると思うのでリアルタイムで見てもらいたいなぁw


いずれそれが実現する未来を期待しつつw