棒茄子

昨日は帰り道でヤクザに怒鳴られテンションがみるみる減っていってしまったのでPCから更新しなかったんだぜ!


まぁ俺の交通ルールが悪かったんだけどもさ……


先先週に続き、またもや怒られてしまったので初心者マークはまだ貼っておこうと思います(自嘲


怒られたのは怒られたのでテンション下がるんですが、


何が一番テンション下がったかって


そのヤクザ風味のオヤジ、散々俺に罵声を浴びせた後に






目の前の赤信号を無視して去って行きやがったーー!!




「ええぇぇぇ!?」って感じですよ!まったくもぅ!


とりあえず良い子の皆は交通ルールを守ろうぜ☆


俺も頑張ろ〜っと。




その後平井堅を歌ってテンションを微量ながらも上げて帰宅。


日記と絵を書く余力は無かったのでモンハンやり。


適当にハンマー振り回して狩りをしていたら残る村クエは一つだけになりました。


これがヤクザパワーか!?




とりあえず今日は帰ったら更新します。