蛇足的なアレ


一応この後東方紅魔〜風神までノーマルでやってみようと思ってます。*1


戦果はここに書く予定なんで、結果見て嘲ってやって下さい。悶えます。




やりました。


紅魔郷・ミサイル魔理沙→5面道中で満身創痍。咲夜さんに会いたかったダァーっ!!


妖々夢・時符な咲夜さん→虹川三姉妹のあの三角形攻撃で満身創痍。なんで三角形の真ん中が安置だと思った俺よ・・・


永夜抄・初心者向結界組→6面Bの道中の師匠に狩られ満身創痍。あぁ・・・姫は目の前だったのにな・・・。




昔ノーマルクリアした永夜抄はともかく、


イージー虹川三姉妹でも満身創痍になることがあった妖々夢の腕はむしろ上がったんじゃないだろうか・・・?


たまにやると面白いよね東方。案の定BGMに耳を傾けてる余裕はありませんでしたがw




返信漏れした(更新時間の都合上)コメント返信は次の更新の時にやるんでヨロです。


俺はさぁ、いくら亀レスだろうともコメントをくれた全員にコメントを返すのが礼儀だと思ってるんだよ・・・(誰だw

*1:精神年齢は中学生なので。