幼なじみと甘くHに過ごす方法なんてのがあるなら俺に教えてくれ。


休み終了〜・・・げふぅ。獲白です。


休み中にメロブに行こう行こうと思ってたんですが、


「掃除が終わるまでメロブ禁止」と自己暗示をかけた所為か行く気が起きず・・・


っていうか起床時刻が遅かったんですがね。


とりあえず恐ろしく伸び放題になってた髪をばっさり切ってきました。


あんまり伸ばしてたので班長に「そんなに前髪伸ばしてデコ広いのか?」と聞かれたり。


広くないわぁっ!!!多分。


とりあえずこの断髪であらぬ疑いを回避できるので一安心。






あとはひたすらにモンスターをハント。INポセジ。


村クエの最後に「モンスターハンター」って言う連続狩猟クエがあって、やたら難しそうなんで一回もやらなかったんですが称号欲しさにハンマー担いで行きました。


結果は2匹目のティガレックスで撃沈・・・。


しかしながら、やった感触だとティガレックスまでなら倒せそうな感じ。


だけどもティガの次がナルガクルガなんですが、ハンマーでの立ち回りが判らないので練習してくるかなぁ・・・


そんな感じ。


ちなみに「モンスターハンター」クエ以外は昨日からずっと称号欲しさにミラボレアスと戦ってました。


黒龍→紅龍→祖龍で集会所上位までのクエはようやく全クリなんでひたすらミラミラミラ・・・・


繚乱と覇弓を担いで討伐。


前に覇弓の弱体化はあんまりだなんて言ってたけど、頭に増弾のピアス付けてひたすら連射で撃ってたら普通に撃退出来ました。


増弾付ければそんな変わらないのかな?なんて思ったり。


そんで



ようやく勲章ゲーット!!


最後のミラルーツは撃退だけでオッケーだったので討伐はしませんでしたw


姉さん・・・俺はもうミラボレアスは当分いいや・・・・・・。


そんな冒頭文。