えしらのKYK


俺は時々思うんですが、これで俺からお仕事を取ったらただのNEETだなぁと・・・




・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・




怖っ!!


ガクガクブルブルしつつコメント返信。




>なんか薄っぺらくない?服はそれなりに立体感あると思うんだけど顔とかがなんとなく平べったい感じがするかも…って少し思った


☆akiさんからのおたより。


最初、日記の内容の薄っぺらさを注意されたかと思った・・・。


着色しないと顔の立体感が出せないダメなワタクシ。


どうすればアナログ絵で立体感が出せるものか・・・・・・。




>東方の中で最も簡単と言われる永夜抄でノーコンクリアできなくなった自分は幼稚園児かなぁ…orz


☆onihenさんからのおたより。


大丈夫だ。なんか永夜抄を簡単とのたまっているのは俺だけらしいぞ!


な、なんだってー!!


なんかネット上では一番妖々夢が簡単と言われているようで・・・。


ちなみに俺が一番難しいと思ってるのは妖々夢。・・・あれ??




>パチェの服わからないよね〜絵師によって服違うし…俺も描いてて困った


☆鈴音ちんさんからのおたより。(笑)


原作絵を見ても服が分からなかったのは初めてだっ!


パチュリーほど顔立ち(ロリ〜大人)から胸まで絵師によって変わるキャラクターも居ないと思うんだ・・・。




>ゲームをもっと楽にたのしみませんか?
装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
下記のアドレスに接続してみてください
ww.automouse1.jp
長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。


☆upupさんからのおたより。


プロアクションリプレイ使うのも東方wikiを見るのも本人の自由ってことですよね。


ちなみに俺は東方wiki見ない派なんですが。自分でスペカを攻略出来た時の感動といったらないですね。


最近長時間ゲームしてると頭痛が起きる・・・自重せねば。




平井堅てwテンション上がらないような・・・


☆onihenさんからのおたより。


そんなことは無いんだぜ!


哀歌(エレジー)とか有り得ない程変なテンションになるよw


そぉ〜のぉ〜手ぇ〜でぇぇぇ〜〜♪キィィェェーーー!!!




>歌ったのは「君はス・テ・キ」ファイナルアンサー!www


☆renon-sさんからのおたより。


残念!その時は「バイマイメロディー」って曲を歌ってたんだ!


てか「君はス・テ・キ」覚えてたんだねww


みんなでカラオケ行く時今度こそ歌おうぜ!あと「シアワセうさぎ」も!


言う事ないからちんちんだぁぁ!!!




>快晴らしいですねb


☆onihenさんからのおたより。


この日の朝は曇りだったんですが、


どう聞いても言い訳です。本当にありがとうございました。