へたれの竜姫。


今の自キャラの称号。獲白です。


なんか最近鬼さんに日記の更新頻度で負けている気がするので頑張って更新してみんとす。


鈴音ちん?いやいや、ほぼ毎日更新なんて無理でしあ。




さて、昨日はその鈴音ちんと鬼さん(途中で帰宅)とモンハンやってました。


3人でクエやってた時は3人でモンスターをタコ殴りにすると詰まらない狩りになってしまうので、


2人が頑張って金リオレイアに戦闘を挑む中、


俺だけ単身、ステージの端で狩猟笛吹いてました。


2人の「マジ獲白空気」って言う眼差しは華麗にスルーw


やっぱ人数多いと遊べて良いねw


その後、鬼さんが帰った後に鈴音ちんと金稼ぎ名目でミラルーツ行ったんですが、


ボッコボコのボッコボコにされました・・・


なんとか7回目にして討伐しましたが、キツかったなぁ・・・。


ちなみにこのクエで鈴音ちんは弓デビューを飾りましたw


ミラルーツを倒した貴女に弓で倒せぬものなどもうおらぬよ・・・^^




んで今日はソロでDLクエG級ティガをやり。


このクエのティガは無茶苦茶デカいのですが、それを知らずに弓で行った俺は惨敗w


避けられませんって。


その後泣き寝入りを決め込んでいたのですが、


とある日のメッセでサレナとDLクエの話をする機会がありまして


ガードが出来て攻撃力もそれなりのランスなら行けるんじゃねぇ??


的な結論に至り、今日挑戦してみた訳です。




結果はこんな感じで。



狩れました(笑)


とりあえず強走Gとモドリ玉があれば勝てるようです。


無いと・・・泣いちゃう!!


ちなみにマガジンチケットの剣はダサかったです。





火・水曜日はまた鈴音ちんと遊べるようなのでそれまでに色々やっておきたいものですね。