えしらのKYK


モンハンの話以外にも色々ネタはあるんだけどなぁ・・・


モンハンやってない人もいるから万人向けなネタを振りたいものです。


ぼやきつつ、コメント返信〜




>腕折れてる・・・


☆eliosさんからのおたより。


お師匠様からこのコメントを頂いてから前回のレティの絵を見てビビりました。*1


何で腕折れとるん!?


いやー・・・なんでこんな不自然さに気づかないかね俺よ・・・。


的確なご指摘(むしろ的確過ぎるw)ありがとうございましたm(_ _)m


ちなみにこのことを昨日のモンハンやってた時にネタにされましたw


精進します。




>GW休みだったらアキバ行きてぇな〜


☆onihenさんからのおたより。


是非行こう!って確か言ったと思うんだけど、


そういえばGWのアキバの同人ショップは・・・戦場だぜ??


普通の日曜日でもレジ30分〜2時間待ちだってのに・・・絶対ヤバイと思うぞ(滝汗)


そんな並ぶなら例大祭行きたいねぇとか言ってみんとす。

*1:押しかけ弟子→俺。