彩葉がマジ可愛い過ぎるんですが、ちょっとこの思いをどうしたらいいですか?


ネコの多重更新術。獲白です。


本当に最近はモンハンの話しかしてなくて


「一般向けな更新もしたいなぁ・・・」


なんて前回の更新したとき辺りで言ってた気がするんで、それっぽい更新をしてみます。頑張れ俺。




えー、この日記を見てくれている人の中で


「電車に乗ったことの無い人」


っていう人は少数派だと思うんですがどうでしょう?


ご察しの通り、電車に乗ったことのある人向けのネタなので乗ったことの無い人は想像して読んで下さいな。


とは言いつつも、俺も実際電車に乗る機会なんてのは年二回。夏コミと冬コミの時くらいなんですがw




そいで乗車してるのは自分だけじゃなくて他にも大勢居るじゃないですか。


んで自分の隣の席が開いてて、そこに自分好みの人(俺だったら二十代前半のお姉さん)が座って来たら、


うおっしゃい!!


と心の中でガッツポーズを取るわけです。


職業柄、異性との出会いが無いので感動もひとしおですねw*1


そしてそこから始まる至福の時を味わう訳ですが、事件は起こる。




なんと眠ってしまったお姉さんが俺の肩に頭を預けて来たではないか!!!!!


一昔前の少女漫画でよく見られそうな光景ですねw


香水の香り!首元にかかる息!こいつぁ厄いぜ!!


オラ、なんだかムラムラしてきたぞ!!




さらに濃密さを増して加速して行く至福の時・・・!!








と言いたい所なんですが、


これが意外とそうでもないんです。




まずお姉さんの頭。


これが意外と重いんです。


凄く肩に疲れが溜まります。たまったもんじゃない。




あとムラムラする心とは裏腹にここは電車内なのでお触り禁止な訳です。


蛇の生殺しです。そんな殺生な。




つまり上の事柄の経験者として何が言いたいかと言えば、


お姉さんが頭をこっちに預けてきたらエスケイプしろって事ですね。


人の頭ってやつぁ冗談抜きで、




本当に重いんだぜ。




オチなし。

*1:「職業柄〜」で始まる文は大抵言い訳である。w