えしらのKYK


とまぁ、上の文がさっき思いついた一般向けの文です。あくまで自称ですがw


仕事中にはいらんほど日記の文と絵のネタを思いつくってのに、


どうして家に帰ってくると日記を書くやる気と内容がどっかに飛んでいってしまうのだろうか・・・。


ぼやきつつ、コメント返信〜☆




>Gクエ一人だとかなりめんどくさいな・・・まだGの星1だ。キークエ調べてさっさと上へ行こうかしら?


☆sarena-sさんからのおたより。


俺としてはGクエ一人だと「手強い」が先に来ますねぇ。面倒くさいと思う余裕が無いです(汗


ブログを見る限りG2の緊急まで行ったみたいですが苦戦してるみたいですねw


ナルガクルガはパターンさえ覚えればティガレックスと比べて全然楽なんで、ティガに勝てるサレナなら必ず勝てるはず!


「モンスターに慣れる事こそが勝利だ」と某ハンターも言っていましたし。頑張れ!




>おぬしこそ真のモンスターハンターよ!


☆Macthさんからのおたより。


アイアムモンスターハンター!!


そう言って貰えると自身が付きますねw


しかしながらソロプレイだとあんまり死なないのに多人数でクエをやるとやたら死にまくる俺・・・。


一人で三死とかもザラなんでそういう時の皆の目線が痛いです・・・(泣