結局モンハンネタ(ぁ


村クエの最後のクエにG級モンスター4体と連続して戦うクエがありまして、ソロでやるときは専らそればっかりやってました。


んで十数回のトライの末、ようやくクリア!!




クリアした後にネコートさんのとこに行ったら「鷹見のピアス」を貰えました。


これがなかなか使える!!


最近は防御力はガン無視で頭だけピアス装備にしてますよ。




ちなみに個人的にネコートさんはなかなかの萌えキャラだと思うんですがどうでしょうか?


たまに口調が変わるところに萌えを感じるんですがw


俺の中でネコートさんは♀です。ガチで。




これで村クエは全クリしたけども集会所は全然残ってるのでペースを落とさず頑張って行こうかと。



とりあえず今からまたモンハンやりま〜す。




KGBは今日はありませんが、完。*1

*1:KGB死亡フラグが立ちましたw